トピックス・新着情報詳細

阪神佐藤興産株式会社

2018
1.9

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

 

 

介護施設営業部の大畑です。

 

 

皆さん、お正月はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、島根県の実家へ車で10時間くらいかけて帰りました。

 

いつもは中国道、鳥取道の方から帰るのですが、今回は山陽道、2号線沿いで帰りました。

 

途中、休憩して合計10時間…2号線は信号が多い…。

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は年越しそばを夕飯に食べて家族でガキの使い、紅白を見て寝ました。

 

そして、1月1日の夜中3時に起きて車で2時間くらいかけて津和野町にある「太鼓谷稲荷神社」へ初詣に行きました。

 

我が家では毎年恒例のことです。熊手を買っておみくじを引くとみんな大吉でした。

 

皆が皆大吉というのはなかなかないので、おみくじを疑ってしまいました…。(今は信じています。)

 

元旦は家のおせち料理を食べ、午後からは毎年恒例の親戚との宴会でした。

 

食べすぎるのも仕方ないような…(・ω・;)(;・ω・)

 

この他にも、有福温泉へ行ったり美又温泉へ行ったり…♨♨♨ 温泉しか行ってないですね(`・ω・´)キリッ

 

実家から尼崎への帰りは瞬間移動並みの速さで尼崎へ戻りました。(約6時間)

 

次回からお金を惜しまず、高速代くらいは出さないといけないなと本当に実感しました。

 

 

 

 

 

 

毎年バタバタしてなかなか休むことができないお正月ですが、今年は学生のときの冬休みと違って短かったので、

 

いつも以上に忙しいお正月でした。たまに実家に帰ると実家がやっぱりいいなあと思います。_(:3」 ∠)_

 

学生のときから一人暮らしでしたが、やはり家族のそばにいるのが一番の親孝行だと思いますし、何かあればすぐに行けるところがいいですね。…少しだけホームシックです(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

今年は、去年以上に頑張りますのでよろしくお願い致します!