トピックス詳細

2014
4.2

お知らせ
社員知覧研修

平成26年 3月26日27日

社員知覧研修を行いました。今回は、内定者3人を含む6人の研修でした。
内定者3人の感想です。

岡田晋治

知覧に行って、親や他の人や、会社、地域の人達に、感謝することの大切さを学びました。また、感謝は、言葉だけでなく、物や、手紙など形に残るもので伝えることの大切さも学びました。
戦争で特攻した人が、限られた命の中で、使命を果たしたように、僕ら自身、長い人生の中で、精一杯日々を大切に過ごしたいです。

中村裕紀

今、私達が当たり前の様に享受している行為が、いかに恵まれているかを知ることができた研修でした。当たり前に起こっている生活の様々なことすべてに、感謝を忘れてはならないと感じました。

今井健太

今回、知覧研修に参加させていただき、人に感謝することの大切さを改めて学ぶことができ、本当に良かったです。また、今の自分達の生活があるのも、大東亜戦争で、散っていった人達がいたからこそということも再確認することができ、自分の考え方や生き方を見つめなおす良い機会となり、本当に良かったです。
今回の研修を通して学んだ、感謝する気持ちを忘れない様に実行していき、少しずつでも、人を支える立場となり、感謝の気持ちが自分の周囲で生まれてくる環境をつくっていきたいと思いました。

外壁塗装見積りシミュレーション

かんたん入力で今すぐわかる!

外壁塗装見積り
シミュレーション

工事費用の目安を約30秒でチェックいただけます。

無料建物診断

緻密な建物調査を行います!

現状況が解る
無料建物診断

建物診断レポート「キングファイル」でご説明いたします。

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

メールフォームから
お問い合わせください

阪神佐藤興産YouTubeチャンネル

リフォーム阪神佐藤興産

大規模リフォーム工事解説
YouTubeチャンネル