トピックス詳細

2018
8.29

お知らせ
8月のスイッチON!セミナー

はじめまして! 4月入社の新入社員、伊藤と申します。
何度かここの記事に登場したことがあるので、初めましてではない方もいらっしゃるかもしれませんね。
この度先輩の大畑さんからHPの更新関係を引き継ぐことになりましたので、改めてご挨拶をさせていただきました。
ブログ等には慣れていませんが、これからよろしくお願いします!
 
さて、この記事では、去る8月16日尼崎「都ホテルニューアルカイック」にて行われたスイッチON!セミナーの模様をお届けします。
講師はおなじみ株式会社佳論の辰巳明弘先生です。
暑さ真っ只中のお盆休み明けでぼうっとする頭にスイッチON!してもらいました。
 
 
スイッチオン_180818_0005
 
A「暑いなあ」B「ええなあ!」A「何がええんや?」B「ビールがうまいで~!」
A「社長うるさいなあ」B「ええなあ!」A「何がええんや?」B「生きてる証拠や~!」
 
どうしようもない暑さも、「ええなあ~!」と前向きに捉える心構え。
理不尽・矛盾・困難・大変なことも「ええなあ~!」、成長させてもらえるチャンスと考えて臨む姿勢。
まずは毎日ニコニコ笑顔で挨拶することから始めます(^o^)ノ
 
スイッチオン_180818_0030
 
スイッチ・ON!
 
営業サポート部 伊藤 京子
外壁塗装見積りシミュレーション

かんたん入力で今すぐわかる!

外壁塗装見積り
シミュレーション

工事費用の目安を約30秒でチェックいただけます。

無料建物診断

緻密な建物調査を行います!

現状況が解る
無料建物診断

建物診断レポート「キングファイル」でご説明いたします。

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

メールフォームから
お問い合わせください

阪神佐藤興産YouTubeチャンネル

リフォーム阪神佐藤興産

大規模リフォーム工事解説
YouTubeチャンネル