トピックス詳細

2021
9.22

お知らせ
ボトムアップ懇親会

 

今回は、社内コミュニケーションをより良いものにするために行っている、

 

ボトムアップ懇親会についてご紹介します。

 

ボトムアップ懇親会とは役職などは関係なく全社ミックスで選ばれたグループでの懇親会で、毎月行っています。

 

懇親会は社長との質問・回答方式になっており、普段から業務に関して疑問に思っていることや、

会社に対しての提案など自由に社長に質問することができます。

 

最近はコロナの影響で、zoomや本社会議室で行っていますが、それまではお店を予約して、

メンバーで飲食をともにしながら和談します。

 

 

月に一度社長と社員がしっかりと向かい合って自分の会社のことをしっかりと考えながら

 

質疑応答をする機会のある会社は少ないのではないでしょうか。

 

当社はそういった取り組みを通じて社内のコミュニケーションの増加はもちろん、

社長に何でも相談でき、良い提案であれば採用される機会があることで、社員がより能動的に業務の改善に努め、

自分たちが働く会社の経営に参加していくという気持ちを育みます。

 

小さな改善を繰り返し、よりよい提案を行いお客様に満足していただけるよう

今後も阪神佐藤興産一同頑張っていきます。

 

介護施設営業部 橋本 桂

 

 

 

外壁塗装見積りシミュレーション

かんたん入力で今すぐわかる!

外壁塗装見積り
シミュレーション

工事費用の目安を約30秒でチェックいただけます。

無料建物診断

緻密な建物調査を行います!

現状況が解る
無料建物診断

建物診断レポート「キングファイル」でご説明いたします。

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

メールフォームから
お問い合わせください

阪神佐藤興産YouTubeチャンネル

リフォーム阪神佐藤興産

大規模リフォーム工事解説
YouTubeチャンネル