トピックス・新着情報詳細

2020
6.12

エントランスがかっこよくなりました!

 

こんにちは、介護施設営業部の伊藤です。お久しぶりです!
↑の挨拶にもある通り、伊藤はこの度、本社営業部から介護施設営業部へ異動になりました。
また、半期ごとの評価によって一般社員から主任に昇進致しました!
後輩もできたことですし、より一層精進して参ります!

 

さて本日のブログですが……
阪神佐藤興産でもテレワークを取り入れていた4月~5月に、エントランスの改修工事を行っていました。
↓こちらが以前のエントランス。

 

物置ですね。

 

 

お客様や、就活生をお出迎えする場の真正面に掃除道具やペンキが置いてあるのはどうなの?
と社内で議題になりまして。
私も採用担当をやっている身としても、カッコいいエントランスに綺麗なトイレが欲しい!と意見させて頂きました。

 

 

内装リフォーム工事も手掛けているわが社ですから、そうと決まれば段取り・現場管理もお手の物。
ニューデザインは、介護施設営業部の部長、桂さんが手がけました!
社員みんなが協力して、荷物を移動させたり掃除したり、現場管理したり。

 

 

 

そうして完成した新エントランスがこちらです。

 

打ち合わせルームが2つできました。
広くて綺麗な男子用トイレ、女子用トイレもできました。

 

 

納品等で来てくれるいつもの業者さんも「すごっ…、かっこよくなりましたね!?」とびっくりされていました。

 

ご来社の際には、ぜひぜひじっくりエントランスを見ていってください(^.^)/

 

 

介護施設営業部 伊藤